

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

げんじょう? 

復帰してみて、2ヶ月近くになりました(・ω・`)

前のうちのペースをしってる方でしたら

もう240なったんじゃないかと思う方がいるかも?しれません・・・。



とりあえず最近の状況のみ報告にきました(`・ω・)ゞ






↓げんざい

suu.jpg


しべからついに別の子に移っちゃいました(・ω・`*)

この子も読み方は「すうか」で

現在、クラブ「ultimate」のますたーが失踪中なので

臨時でますたーをしています・・・。

目標はりんりんリボンげっと(`・ω・)ゞ

こんなかんじのうちですが、これからも時折がんばります(・ω・`)

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
TalesWeaver | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

かつどうちゅー 
kuri_20100528070803.jpg

ほぼ1年ぶりにうろうろしながら、

くらぶに入れさせていただいたり別のくらぶに移ったり

てんてんとしてる栗なものです(・ω・`)



クエストの欄みてみると、やってないものが多かったので

少しずつ消化していこうかな・・・?

と思ったら、称号の数が1年前より増えてるとのこと(・ω・`)

ばーさーかーが能力的にいいらしいのでがんばって好感度あげてきました(`・ω・)ゞ



そしてついに・・・

syogo.jpg


ばーさーかーげtt・・・ぅん?

何かもう1つついてるΣ(・ω・`;)



70過ぎから90くらいまでのろわれた墓地にこもってたのですが

何となくぽつんとあるお墓(NPC)がきになったので

墓地でのどろっぷ品を投げまくってたのでした(・ω・`)

音符まであげてたので一緒にとれちゃったようで・・・



suka.jpg

あんまりこれつけてる方いないきがするので

街中ではこれでいこうかなと思います(・ω・`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
TalesWeaver | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こっそり 
TWCI_2010_5_5_23_35_28.jpg

[栗]・ω・) 約1年ぶりのろぐいん

復帰というわけでもないと思いますが

たまにうろついてるかもです(・ω・`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
TalesWeaver | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 朧銀@iszk


じゃあ俺もこっそりコメント





ミテマスヨー

【】 by ミラなマキシ


見に来た

【】 by 栗


>朧さん
お久しぶりです(・ω・`)
[栗]・ω・) うちもたまに見てますよー

>ミラまきしさん
どなたなのかとくていできない・・・Σ(・ω・`;)

さいごのにっき 

Lv216という、今までにないれべるに到達して

色んな方たちにお会いできて

とても楽しかったです(`・ω・)ゝ


装備の方も無事交換していただき、

talesweaverに思い残す事もないので

この度、引退しますm(_ _m)


[栗]・ω・)ノシ それでは、良きtalesライフを


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ルシフィア


やっぱテイルズ飽きるもんねー


今までおつかれさま!!


また他の所で会ったら遊んでね(〃▽〃)


……たまにはコメントしにきてね!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 青


栗s ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


日記とか見てくれてありがとね!

ルシs同様 たまにはコメください><

枢華 sに会ったのは極稀というか
あったかな・・・?w
というぐらいだったけど

すごく  残念だけど
・・・ちょっと言葉で表せれなくなってきたww

ブログとかもおもしろかったし@@

本当にありがとうw

そして、お疲れ様でした(-ω-ゞ

【】 by ぐれいど


短い間でしたが実におもしろい日々でした


twはまたいつか復帰してください(´・ω・`)w

俺も今休止中ですが('A`)

いままでありがととう!

ばーとーん 
どこかのナヤさんにいつの間にかバトン回されてたので

いちお、回答しておきます(・ω・`)

ばとんに普通に回答しちゃうと見にくかったので

少し編集してます(・ω・`;)




TWプレイヤーのアナタに50の質問☆バトン

Q1 こんにちは♪まずはじめに、あなたのお名前をどうぞv

A1 枢華(すうか)といいます(・ω・`)


Q2 TW暦はどれくらいですか?

A2 長いようで短いです・・・ペリ鯖きてからはもうすぐ半年?


Q3 現在メインで使用しているキャラクター(ルシアン等)は?

A3 しべりんを愛用しています(・ω・`*)


Q4 なぜそのキャラを選んだんですか?

A4 CPが気になる+長物な武器が好きなので・・・(槍とか棒とか)


Q5 なるほど♪ではそのキャラのお名前を教えてくださいv

A5 枢華(すうか)です(`・ω・)ゝ

  呼ばれ方は「すーさん」「すーちゃん」「栗さん」etc...


Q6 名前に、由来とかありますか?

A6 ありますけど誰にも話した事ないです(・ω・`)


Q7 ずばり、そのキャラを一言で表すと?

A7 『気まぐれな風』かしら(・ω・`*)
  
  『栗』とか期待された方もいるかもですが裏切り・・・><


Q8 ふむふむ…では、サーバーはどこですか?

A8 ぺりうぃんくるにお世話になっています(*ノωノ)


Q9 むむ…では、クラブには入っていますか?入っているならクラブ名もどうぞ♪

A9 『鴛鴦の契り』というくらぶに体験中で在籍しています♪

  体験でくらぶ経験100越え(ノ_・。)


Q10 倉庫キャラを含めて、サブは何人ほどいますか?

A10 めいん1人、さぶ1人(・ω・`)


Q11 ちなみにちなみに、覚醒とかしたことあります?

A11 れべるが足りません(ノ_<。)


Q12 もしかして…カンストとかしちゃってますか?

A12 そこまでいく気力は・・・(ノд・。)


Q13 なるほど><では、CPどれくらい進めましたか?

A13 13-1の黄金砂D3の進入前です(・ω・`)


Q14 その中で印象にのこってる場面等ありましたらどうぞ!

A14 なやが、しべのために涙を流してくれたしーん(・ω・`)


Q15 じゃあ、お気に入り(もしくは憧れ)の装備(課金も可ですv)はなんですか?

A15 今だと、『月女神の帽子』『聖羽』『れんしあ』ですね><


Q16 オススメのネタ装備を教えてくださいw

A16 ねたと言えるかはわかりませんけど、

   セティリア変身マントはやってて楽しいですd(・ω・`)


Q17 ではでは、ペットは飼っていますか?飼っているなら種類とお名前もどうぞv

A17 Lv3イニュイト(マロングラッセ)

   Lv3リブリオ(モンブラン)

   Lv3クルノ(栗饅頭) (*ノωノ)


Q18 今までTWやってきた中で、嬉しかったことはなんですか?

A18 色々ありすぎちゃって書ききれませんが、

   知り合いの方にいっぱい助けていただいた事(・ω・`*)


Q19 では反対に、悲しかったことはなんですか?

A19 わかってはいるんですけど、苦手な方の存在・・・(ノ_・。)


Q20 よく行く狩場はどこですか?

A20 今だとハゼマップなのかな?魔法の沼も行ってみたいですね(`・ω・)ゝ


Q21 では、TWの中でお気に入りのMAPを教えてください♪

A21 ん~、『龍泉郷』と『二つ橋』ですね(・ω・`)


Q22 好きなNPCとかいますか?

A22 ロングソードおじさんとランケンさん、
   
   ナルフリの角笛売ってる方とテレポートサービスの方々(・ω・`*)


Q23 反対に、嫌いなNPCは?

A23 特にいないかな・・・?


Q24 んーっと…よく使うエモはなんですか?

A24 特大汗とか、幽霊でるやつとか、わいわいとか><


Q25 ありがとうございますvでは、キャラクター編に移ります♪

A25 了解です(`・ω・)ゝ


Q26 ルシアンについてどう思いますか?

A26 子供っぽさというか、無邪気さでむてきになれそうな子(・ω・`)


Q27 ボリスについてどう思いますか?

A27 どことなく、人生楽しんでなさそうな感じ・・・(・ω・`)


Q28 ミラについてどう思いますか?

A28 保護者+姉御って感じですよね(・ω・`)


Q29 ティチエルについてどう思いますか?

A29 るしと一緒で、無邪気さが強みになりそう&魔法羨ましい・・・(・ω・`)


Q30 シベリンについてどう思いますか?

A30 お兄ちゃんみたいな感じかなぁ?

   CPはもっとナヤに目を向けてほしいです(・ω・`)


Q31 ナヤトレイについてどう思いますか?

A31 優しい良い子(・ω・`)


Q32 イスピンについてどう思いますか?

A32 男装する気はないんですよね・・・&補助羨ましいです(・ω・`)


Q33 マキシミンについてどう思いますか?

A33 げっこーざん(・ω・`)


Q34 ジョシュアについてどう思いますか?

A34 スキルが優秀すぎる方(・ω・`)


Q35 クロエについてどう思いますか?

A35 何かと不遇という噂を・・・(・ω・`)


Q36 ランジエについてどう思いますか?

A36 範囲とか凄いです(・ω・`)


Q37 イサックについてどう思いますか?

A37 Ep2のお兄ちゃんキャラなのかなぁ(・ω・`)


Q38 アナイスについてどう思いますか?

A38 エモではお世話になってます(・ω・`)


Q39 ではもしTWの世界に入れるとしたら、誰とペアを組みますか?

A39 ナヤかしら?


Q40 おーwなぜですか?

A40 CP見てて、こんな子と友達なったらどんなかなぁと思ったので(・ω・`)


Q41 ありがとうございました!続きまして、二択編に移ります☆

A41 は~い♪


Q42 狩りをする時、多いのはソロorPTどっち?

A42 基本そろですね><

   ハゼマップおいしいです(・ω・`*)

   事故死多いですけど・・・(ノ_・。)


Q43 要塞戦、やってみたい(やったことある)or怖くて無理!、どっち?

A43 やってみたいような気もしますけど、しべだと・・・><


Q44 DOPでのPK戦、好きor嫌い?

A44 見学は好きです(・ω・`*)

   自分でやるのはすぐやられちゃうので(ノ_・。)


Q45 お気に入り、ネタ装備or本気装備、どっち?

A45 ネタというか、外見装備には拘りたいです(`・ω・)ゝ


Q46 TWのBGM、かけるorかけない?

A46 後ろで別の音楽流してる事が多いです♪


Q47 ありがとうございましたvそろそろラストですよ♪

A47 長かったです(・ω・`;)


Q48 長かったですね~><答えるの大変でしたか?

A48 ん~、大変ってほどでは><


Q49 では、今日の日付を書きましょう!

A49 2009年 4月9日です(・ω・`)


Q50 お疲れ様でした^^誰かに回しますか?

A50 やりたい方はどうぞ(`・ω・)ゝ

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 菜梅雨


とりあえず
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
長いわ( ゚Д゚)y─┛~~

でもネタないので頂きます(*´∀`*)







| HOME |


