fc2ブログ
TOP > TalesWeaver > Title - りせっと

りせっと 

新年、明けましておめでとうございます(・ω・`)

2009年になりまして、初詣も行ってきました,,,(((`・ω・)

新年になったことにより、気持ちの整理もつけたいので

TalesWeaver内の一部をりせっとしようかな?と考えています(・ω・`)

まぁ、一部というのはめっせんじゃーの事で

一部の方はめっせんじゃーをしてる意味がないような気がすることもありますので

こちらからは削除させていただきますm(_ _m)


ぁ、ちなみに

くらぶも、いる意味がない気がして抜けさせていただきました(・ω・`)

人それぞれ、くらぶに対する価値観が違うのはわかっていますが

げーむ内まで何かに合わせる必要はないかなと思いまして(・ω・`)


新年って切り替えのときでもありますし

気持ち切り替えて頑張ろうと思います(`・ω・)ゝ











・・・うちが気兼ねなく声かけれるのってiszkさんとぽふぃさんくらいと気づいた今日この頃でした(・ω・`)
スポンサーサイト





THEME | GENRE オンラインゲーム |
TalesWeaver | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by ルシフィア


………声かけにくい変態でゴメン!!

【No title】 by ぐれいど


(゜ェ゜)
・・・・・・・・声かけにくい変人でゴメン!!

【No title】 by [栗]・ω・)


>自称変人お二人

お二人は声かけづらいという事はないんですが

声かけていいものかどうかが気になるだけなので

めっせんじゃーはそのまましてますよ(・ω・`)

ちなみに今回6名の方を削除して

残ったのはiszkさん、ぽふぃさん、

るしさん、グレイドさんだけでs

【No title】 by iszk


・・・ニヤリ

【】 by ぽふぃちゃん


もう華さんったらぁ(*ノωノ)
いつでも話聞くし、こっちからナンパしちゃるわ!!
にやにやにや(・∀・)にやにやにや

【】 by 青


はじめまして~

こんな時にコメントするのおかしいかも(ノ-"-)ノ~┻━┻

オレも青髪というキャラでやってるんですけど~ww

ルシsのほうからきさせてもらったけど…よかったデスカw

【No title】 by [栗]・ω・)


>iszkさん

油断してると・・・(・ω・`)


>ぽふぃさん

色々と相談したりで申し訳ないです(・ω・;)

また近いうちに遊びましょ~(`・ω・)


>青さん

こちらこそ初めまして~(・ω・`)

こんな栗ぶろぐでよければ

いくらでも見てやってくださいな(`・ω・)ゝ

ちなみに、周りには変な方多いですが

うちは一般人ですのでお手柔らかに・・><



COMMENT

【】
………声かけにくい変態でゴメン!!
2009/01/02(金) 09:03:07 | URL | ルシフィア #TY.N/4k. [ Edit ]
【No title】
(゜ェ゜)
・・・・・・・・声かけにくい変人でゴメン!!
2009/01/02(金) 09:35:21 | URL | ぐれいど #- [ Edit ]
【No title】
>自称変人お二人

お二人は声かけづらいという事はないんですが

声かけていいものかどうかが気になるだけなので

めっせんじゃーはそのまましてますよ(・ω・`)

ちなみに今回6名の方を削除して

残ったのはiszkさん、ぽふぃさん、

るしさん、グレイドさんだけでs
2009/01/02(金) 11:06:44 | URL | [栗]・ω・) #tYKv1shs [ Edit ]
【No title】
・・・ニヤリ
2009/01/02(金) 14:17:40 | URL | iszk #- [ Edit ]
【】
もう華さんったらぁ(*ノωノ)
いつでも話聞くし、こっちからナンパしちゃるわ!!
にやにやにや(・∀・)にやにやにや
2009/01/03(土) 00:50:10 | URL | ぽふぃちゃん #- [ Edit ]
【】
はじめまして~

こんな時にコメントするのおかしいかも(ノ-"-)ノ~┻━┻

オレも青髪というキャラでやってるんですけど~ww

ルシsのほうからきさせてもらったけど…よかったデスカw
2009/01/03(土) 01:36:54 | URL | 青 #mtIKGLLo [ Edit ]
【No title】
>iszkさん

油断してると・・・(・ω・`)


>ぽふぃさん

色々と相談したりで申し訳ないです(・ω・;)

また近いうちに遊びましょ~(`・ω・)


>青さん

こちらこそ初めまして~(・ω・`)

こんな栗ぶろぐでよければ

いくらでも見てやってくださいな(`・ω・)ゝ

ちなみに、周りには変な方多いですが

うちは一般人ですのでお手柔らかに・・><
2009/01/03(土) 13:30:23 | URL | [栗]・ω・) #tYKv1shs [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry